ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Česká republika  

6月末より、チェコへ行ってまいりました


1週間余り



ほぼ無計画で飛び、

滞在したい街だけ決めて

その日の気分や、曜日の兼ね合いで たくさん歩いてきました



春先から 新鮮な風を感じたくて、

まだ 見たこと、行ったことのないところへ 訪れなければいけないと

旅欲が凄まじく高まっており

なんとか合間を見つけ(強引に)

出発する10日前に急遽 チェコへと思い立ち 決めました





出会いもあり

別れもあり


私に欠かせない存在 ” 旅 ”



国内外問わず、その度に

自分を磨くためには、必要不可欠なんだと

次第に思ようになりました



だからか、しばらく籠りがちな日々が続いてくると

体の内側が そわそわしてきて、

早く 早く ! と何かが騒ぎ始めるのです



きっと、凝り固まらないよう サイレンを鳴らしているのでは、と...



旅のお話、

詳しくはまた 少し落ち着いてから 綴りますね





まずは、7 / 14 〜 24 に開催する、

「 旅をするということ。 」展に向け 追い込みをがんばります


スタジオマノマノさんにて

そう、旅がテーマの展示です!



私には最大のテーマであり、

他 一緒に参加をするみなさんにとっても、大切なキーワードです



すごく楽しみでなりません


こちらも またすぐにご案内いたします



ひとまずは、無事帰国しました というご報告でした


しばらく ご連絡がうまくとりあえず、すみません


今 順次メールのお返事などさせていただいておりますので

まだ届かないという方、もうしばらくお待ちくださいませ。。
スポンサーサイト

category: 旅のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/158-e66681f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

