ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏前に  

長らくご無沙汰してしまい、すみませんでした...!



5月は  森、道、市場

クラフトフェアまつもと の2本立てでした


本当にたくさんの方がお越しくださり、

作品を手に取っていただきました!



挨拶だけでも、見るだけでも、と駆けつけてくださった方も多くいらっしゃり

励ましの言葉や、とびっきりの元気をいただきました


陰ながら応援してくださっている方も含め、

皆様 本当にありがとうございました!






怒濤の5月は、いろいろなことが 物凄いスピードで駆け抜けていき、

やっと今になって 振り返る、心の余裕ができました。



つくること 家族のこと

初めて経験した、さまざまな出来事



今年という年は、本当に これまでになく内容が濃く大きな年だなと

冬の終わりから、早くも感じていて

自分を試し、限界へ挑戦し続けていると 日々 感じています





5月は大きなイベントへ2つ出展し

たくさんの人と触れ合い、たくさん笑い合いました



作業時間が これまでの3分の1ほどになり

ご用意出来るジャンルが アクセサリー中心となった、春





頭のなかにあった

カトラリーやお皿の新作はお披露目できませんでしたが

また 少しずつ、時間と思いを熟成させながら形にしていきたいです






6月は、

プライベートでもよくお世話になっている

名古屋市栄 の セレクトショップ


pelican 」さんでアクセサリー展を行います


6/17 fri. - 23 thu.


松本で初めてお披露目をした小ぶりのネックレス、バングルなど

これからの季節 大活躍してくれるものを並べたいです


もちろん、どれも通年おたのしみいただけるお品です





週末は在店予定です

個人的に、お買い物も何かしらしてしまいそうです 。笑


ぜひ 皆様のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 2

コメント

ペリカンにて

先日ペリカンにてお目にかかりリングとピンブローチを購入しました。今日再訪したら、新たにリングが追加されていて、鈴木さんと話しながら、一つ購入しました。とても素敵でファンになりました。ありがとうございます。

URL | 山本 #-
2016/06/20 20:23 | edit

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
先日のペリカンさんでの展示では、作品をご購入くださりありがとうございました。
新しくリングも迎えてくださったとのこと、感激です!鈴木さんからお話を伺いました。
ペリカンさんは、私自身もプライベートでよくお世話になっているお店ですので、またいつかお会いできたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | タナカ #-
2016/07/10 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/157-aac9ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

