ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歩いて、走って、飛んで、  

今日は、ひなまつり  あっという間に3月



そう、今年は閏年でしたね

オリンピック開催の年でもあると、最近になって気がつきました



2月は、

とにかく 東から西へ 飛んでまわっていた月でした




1月 年始早々に納品などで籠りがちの日々が続き、

落ち着いたら 外へ飛び出すんだと意気込んでいて

その反動がもう...、笑えちゃうほど、すごいことになりました




一時は、4つの企画展が同時進行するという状況になり

その開催も 全国各地で行われ、


これはもう 行くしかない! と


出展をさせていただいてるからには、

直に、お店の方、お客さま、空間をこの身体で確めたい、という思いが強く

遠方でも 出来る限り足を運ぶようにしています




そうしてみたところ...




宮城、群馬、埼玉、千葉、静岡、岡山、香川


見事に 東から西へ 駆け抜けていきました



ほんの少し立ち寄った件も含めると更に増えますが、ここでは省略








身に染みて感じるのは

あぁ、私 まだまだ日本の姿を知らないな と



もっと知りたい、もっと見てみたい、会いに行きたい

そんな欲が... どこか本能に近いものが込み上げてくるのです


愛知へ戻ってきた 今


一体 私にはなにができるんだろう、と 可能性を探る日々です


この目で、この身体で確かめてきた 事実 人 もの


伝えていきたいという使命感に駆られます



旅を、自分のなかで仕舞っておくのは、なんだかもったいない気がします


きっと、どこかで、だれかへ

届けられる 伝えられる なにかがあるはず



それを、その手段を

形を

今後 どう展開していこうか 考えていこうと思います
スポンサーサイト

category: 旅のおはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/154-13809e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

