ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日の連なり、馳せる思い  


IMG_2919.jpg






いよいよ12月になりました


一番だいすきな月です



空気が冷たくなり

人のぬくもりが恋しくなったり、華やかさを欲したり


特に12月は、年を振り返り、また新たなスタートにも考えを巡らせる

ふしぎと内容の濃い月だな、と。



イベントごとですと、クリスマス、大晦日でしょうか


更に 個人的には、私の誕生日もあり...

より他の月にはないような魅力を感じてしまうのです。





IMG_2861.jpg





11月は、イベント出店や企画展がてんこ盛りでした。




どう乗り越えていくか 始まる前は不安だらけでしたが、

いざ月が変わり、作業をしては様々な土地を訪れ

とにかく たのしく充実した日々を過ごすことができました。


行く先々で笑顔と発見が溢れていました。



IMG_2912.jpg




たくさんの方に支えられ、元気をいただき

疲労感よりも、みなさまの大きさをひしひしと感じました。



がんばってね

応援しています

顔を見れてよかった


励みになる言葉の数々...

一つ一つ、心にしみて、力が湧いてきます


まだまだ至らない点も多いですが

どうかあたたかく見守っていただけますと幸いです。




今月は、もうすぐ初の東京展示があり

期間中の13日は、「 小さい特別な夜 」を開きます


音楽演奏や朗読、飲み物やちょっとしたおつまみとともに

展示をたのしんでいただけたらと、パーティをすることにしました


前回 富士市で開催した「 星とニット 展 」を

さらに濃く、強く繋がりあるものを感じていただけると思います。



その他にも 企画展やワークショップを予定しています。



IMG_2905.jpg



残り少なくなってきた2015年も、

気を引き締め直して、駆け抜けます...!
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/147-884cb90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

