ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くらしのこと市 2015  

先週末の町田市では、

たくさんの方にご来場いただき、また作品もたくさんご購入くださり

本当に、本当にありがとうございました!

また改めてご報告させていただきますね。




それでは、年内最終イベントのおしらせです。




kurakoto_main.jpg



「 くらしのこと市 」 

・11.21.sat - 22.sun  10:00 - 16:00

・木藝舎・S A T O

 静岡県静岡市足久保奥組堀下212

 054 - 296 - 7676(開催日のみ)





静岡護国神社で開催されている 手創り市が手がける、

もう一つのこのイベント。 うつわを中心とした市、くらこと。


つくり手と使い手が繋がることで、今よりも少しだけ良い日々を...


そんな思いから成る、山奥で豊かな自然に囲まれ開催される、特別な市です。



今年もお誘いいただき、参加することができました。



暮らしを彩るために、真正面から、

それもごく自然体でいられることを、くらことは気付かせてくれます。



この会場へ足を運ぶことで、

日々の暮らしを見つめ直すきっかけになっていただけたら嬉しいです。

そこには、自然があり、人がいて、ものがあります。




その先にあるのは、

人のぬくもりだったり

深みだったり

生き様だったり...


直にお話をして、いろいろと感じられる素敵な機会だと思います。




市では、ワークショップ、くらことカフェ、特別な空間など

内容も 以前に増し、盛りだくさんになりました。





私も、通常のイベントとは違い

すっとそこに佇んでいたいです。


お客さんと同化して、わかりにくかったらすみません 笑

それほどに、肩肘張らず そのままの姿でいたい場所です。





作品は、先月の個展でようやく形にできた

新しい箸置きをはじめ、くらしにまつわるものを多く。


もちろん、いつものアクセサリーなどもありますよ。




ぜひ、たくさんのことを感じに!そしてお話をしましょう。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/146-81cd3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

