ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に閉幕...  

日にちが経ってしまいましたが、

無事に、二度目となる個展を終えることができました。







koten1.jpg








連日 本当に、たくさんの方にお越しいただき

胸いっぱいの気分で在廊しておりました。



いつも駆けつけてくださる方

はじめましての方

お取引先のお店

友人、知り合い、仲間たち ...


何度も足を運んでくださる方も多くいらっしゃり

その度に目頭が熱くなっていました。



搬出を終えても、しばらく気持ちが抜け切らず

未だに 思い返すと感慨深くになります。



それほどに、私にとって大きく、思い入れの強い展示となりました。


みなさまに、心から、心から感謝をいたします。

ありがとうございました!!





koten2.jpg




内容盛りだくさんの展示となった「日々、移ろい、逢う」展




たくさんの方にご協力いただき

私一人の力では到底実現できないものでした。



hagi・園部さんご家族に 、

個展では初の同時開催となった ワークショップへご参加くださったみなさま 、

サプライズ演奏に快諾してくださったギターリストの石原拓哉 氏 。






koten4.jpg






作品のお披露目だけに留まらず

ものづくりの枠組みを越え、その場 その時でしか生まれないものたちを

たくさん目の当たりにすることができました。



今の私にはつくることありきですが、こういった機会を どんどん増やして、

一つ一つの出会いを大切にしていただけたら、この上なく幸せだなと感じます。


そのためには、まずやれること・できることを...





koten3.jpg







次回の個展は来年になります。



そして、11月は イベントや企画展で慌ただしくなりそうです。

どれも素敵です!またご案内していきますね。




まず 筆頭は、静岡県で。

11/1に「みんなでカフェ」、11/2-8「星とニット」展 と、続きます。




スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/142-2fcd92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

