ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個展 - 日々、移ろい、逢う -  

長袖が当たり前の日々になり

部屋へは金木犀の甘い香りが漂ってきています。



そんな、すっかり秋めいた時期に個展のおしらせです。





20150826_1214747.jpg





「 日々、移ろい、逢う 」展



2015.10.1.thu - 10.12.mon 

11:00 - 18:00  close / tue , wed

cafe gallery hagi "

愛知県名古屋市西区宝地町173

052 - 501 - 7134







約半年ぶりの個展になります。


タイトルは、私がここ数年 大きく影響を受ける「旅」から由来しています。


それまでも旅は好きで、よく ひとりでも、誰かとでも遠出していましたが

ここ数年、

国内外 これまで想像しなかったほどに旅をするようになりました。


特に最近では、関東方面へ行く機会が増えました。

海外へは、年に一度。


私という人間を形成するにあたり 大きなもととなっている旅


出会い、別れ、繋がり...


テーマそのものが、というわけではありませんが

旅なしでは私を語れないので、そこから連想する言葉を並べました。



暮らしの道具、アクセサリー、トレーなど幅広くご用意します。

途中 追加をしていき、

ほぼ全種類と、新しいものもお披露目できたらな と... 。



週末は在廊しています。

平日も、なるべく都合のつく日はいられるようにしたいです。


なかなか直接お会いできる機会も少ないので

是非この際に、なにか気になること、世間話でも なんでも

お話できたら嬉しいです。




数日前からこの記事の投稿を試みているのですが

うまく反映されず、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



カフェスペースもありますので、お茶がてら、ゆっくりおくつろぎくださいね。


みなさまのお越しをお待ちしております!



※ 会期中のワークショップは、全ての部が満席になりましたので

  締め切らせていただきました。

  またの機会に、ぜひよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/141-fcfffb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

