ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ/個展  

:: 全ての部が満席となりました。

   たくさんのお問い合わせ、お申込みをありがとうございました。 ::





今日から9月

いつもならこの時期も まだまだ蒸し暑くて、

秋の気配を遠く感じていたように思います。


いえ、今たまたま ひんやりした風が吹いているのでしょうか...?

はやく袖ものに手を通したい、このごろです。



さて、おしらせがたくさんありますが

まずは 次回ワークショップのおしらせです。



10月1 - 12日に

名古屋市西区にある cafe gallery hagiさんで個展を開催します。

その会期中にワークショップをすることになりました。




20150824_1211927.jpg


「真鍮のピン・ブローチづくり」

・10月6日(火) 11:00 - , 14:00 -  満席 約90分

cafe gallery hagi
 愛知県名古屋市西区宝地町 173

・制作:真鍮のブローチ(1つ)

・参加費:3,000円(材料代、お茶とおやつ付)

※お申込みの際はこちらの4種類の中からお好みのカタチを1つお選びください。
 (①まる / ②さんかく / ③しかく / ④半月)
 当日ご希望のカタチをご用意させていただきます。


hagiさんの店頭 もしくは メール・TELにて受付しております。

[お申込みについて]

 ①お名前
 ②メールアドレス
 ③携帯電話番号など(緊急時に繋がるお電話)
 ④ご希望の時間(①午前の部 11:00-  or ②午後の部 14:00- )
 ⑤ご希望のカタチ(①まる、②さんかく、③しかく、④半月、どれか1つお選びください。)
 ⑥お車でお越しのお客様は台数をお知らせください。(駐車場の台数の確認のため)


<尚、お申込みの際は上記の内容をお知らせ願います。>


tel:052-501-7134
mail:msonobe@rapid.ocn.ne.jp


店頭でもご予約受付いたしております。

(*各回、満席になり次第受付終了させていただきます。)



以上、hagiさんのHPより引用させていただきました。



通常、hagiさんは火・水曜定休のところ

ワークショップは改めて日にちをとの計らいで、特別に開けていただくことになりました。




久しぶりのブローチづくり。


またまた ありがたいことに、


既にたくさんお問い合わせをいただいているようです。



気になる方は、お早めにご連絡くださいませ。



個展の詳細に関しましては、またDMが完成したころに、書いていこうと思います。
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/138-f8f2f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。