ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真鍮のバングルをつくる会 vol.2  

※  ご好評につき、全ての部が満席となりました


   たくさんのお申込み、お問い合わせをありがとうございました


   次回は、10月に 名古屋市西区・hagiさんにて 「ピン・ブローチの会」を開催いたします

   ご興味のある方は、是非ご検討くださいませ  ※



昨日に続き 今日も青空

青がだいすきです



台風が迫ってきていますね... 

蝉も鳴き始め、夏本番な気がしてきました。




トルコから帰国し、こちらの気候差や風景、空気に

やっと馴染み始めました。



半月ほど空けていた こちらの暮らし  少しだけなのに、こうも違って見える


成田へ着くと、膨大な情報量を浴び

あぁ、日本だな と 

出発前に ここに、確かにいた事実を少しずつ実感し始め

ゆっくり時間をかけ、気持ちを戻しつつあります。



みなさま、お休みをありがとうございました。



そして、間もなくして開催したワークショップは

大変嬉しいことに 全ての部が満席!  本当に感謝です。


当日はまだ言葉がへんてこでしたが、

みなさまにたのしんでいただけたようで、私自身もずっと笑顔で過ごさせていただきました。



キャンセル待ちの方や、お問い合わせをたくさんいただいたこともあり

バングルの会、追加開催が決定いたしました。





h1-1.jpg




「真鍮のバングルをつくる会 Vol.2」

・2015年8月8日(土) 11 : 00 - , 14 : 00 - , 16 : 00 - 満席

Kitowaさん
 名古屋市千種区千種1丁目9-19

・定員:6名  所要時間:約90分

・参加費   20mm幅:4500円(材料費込)
       30mm幅:5500円(  〃  )

※ワークショップにご参加いただくには、事前のご予約が必要です。



お申込みはKitowaさんまで、お願いいたします。



TEL:052-732-5600

MAIL:info@kitowa.com





この夏は、県内で最後のワークショップになります。

既にたくさんのお申込みをいただいているようで、

いずれの部も残席僅かとなっております。


ありがたいです、感謝、感謝です。。


みなさまとまたお会いできるのを、たのしみにしております!
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/136-21398867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。