ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真鍮のバングルをつくる会  

** 全ての部が満席となりました。

たくさんのお申込み、お問い合わせをありがとうございました **





------------



今日はくもり

梅雨入りしたものの、涼しげな日が続いていて

なんだか不思議な気分です


快適?とまではいきませんが、過ごしやすいような。





さて、イベントなどで少しずつおしらせをしていた

ワークショップの詳細が決まりました。


たのしみにしてくださっていた方、大変お待たせいたしました。







IMG_5747.jpg



「真鍮のバングルをつくる会」


・2015年7月12日(日)午前の部 11 : 00 - , 午後の部 14 : 00 - , 16 : 00 -

Kitowaさん
 名古屋市千種区千種1丁目9-19

・定員:6名  所要時間:約90分

・参加費   20mm幅:4500円(材料費込)
       30mm幅:5500円(  〃  )

※作成はおひとり1つ。ご予約時に希望のサイズをお伝えください。



帯状の金属素材に刻印で模様を施した後、

手首のサイズに合わせながら輪っか状にかたちを整え、

夏の装いを引き立ててくれそうな、真鍮バングルができ上がります。


ご参加いただくには、事前のご予約が必要です。





IMG_9861.jpg



光沢感がありますが、最後に紙ヤスリなどで表面を仕上げるので

少しだけマットというか、落ち着きがあり 上品にも感じます。




幅は 悩みに悩み、2種類ご用意しました。



20mm幅は、腕時計などとも重ね付けしやすく

あまり主張しすぎない大きさです。



30mm幅は、かっこよく装いを引き締めてくれます。

繊細なビーズやミサンガなどと重ねても。

インパクトはありますが 大きすぎないので、

普段あまりバングルをつけない方も、合わせやすそうです。






どちらも、今からの季節はもちろん、結婚式や二次会など

華やかなシーンでも活躍してくれると思います。



秋からは長袖の上から着けるのもまた、素敵ですよ。



バングルは本当に幅広く使えるアイテムだなと、改めて感じました。




お申込みはKitowaさんまでお願いいたします。


TEL:052-732-5600

MAIL:info@kitowa.com



http://kitowa.exblog.jp/21888408/

http://kitowa.com/event/201507bangle/
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/134-88ea592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。