ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエイターズマーケットvol.32  

※ 以前 投稿した内容に、

私の至らなさによりお客さまへご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

深く反省をし、改めて編集をさせていただきました。



____



ぎりぎりのおしらせですみません



今週末は おなじみのクリエイターズマーケットがあります。



そして、

クリマは今回で最後の出店となります。



「 クリエイターズマーケット vol.32 」

6.20.sat. - 21.sun. 11:00 - 18:00

・ポートメッセ名古屋(3号館 D-83)

 ※入場料が必要です













学生時代から出続けており、

そこではたくさんのものを見、経験してきました。

どれも、今に繋がる貴重なステータスになっていて

本当に多くのものをクリマでは学びました。

今では、私の基盤になっています。






気付けば、 10年


当初は作品販売ではなく、アート展示をしていました。


次第に アクセサリーなどに興味を持ち、

つくりはじめ、販売をし

少しずつブースづくりも勉強していきました。



IMG_9688.jpg


( にわのわにて。新しいシリーズのピアス )






成長というものを、この肌で感じ

考える機会をいただきました。





今後は、発表の場所こそ変わりますが、

これまでの経験を踏まえ

甘んじることなく つくり続けていきたいです。









今回 作品をたくさんご用意できないかもしれませんが、

これからの時期に大活躍してくれそうな、アクセサリーたちが揃っています。



もし お越しの際は、

ぜひ おしゃべりだけでも、お立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/22 01:38 | edit

タナカです

こんにちは、先日のクリマではありがとうございました。
もちろん、わかりますよ!^^

クリマは最後になりましたが、出店自体は今後もしていきます。
場所が変わるだけなので、ご安心くださいね。

ヘアゴムですが、現在のブルーグレーは今 在庫ある限りで終了になります。
なんともいえない色味ですごく気に入っていたのですが、
仕入れでかなり困難なため、泣く泣く切り替えることにしました。
手元にあるものが残り僅かですので、もし気になっている形などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ^^

URL | hosinohada #-
2015/06/22 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/23 18:31 | edit

Re:

この度は、私の至らなさにより 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
深く反省をし、お詫びいたします。

また、とても長い間応援してくださりありがとうございます。
ご指摘をいただき、初心にかえり 学生時代の自身を振り返りました。
たくさんの支えがあってこそ今があるということ、つくらせていただいているということ...
どれをとっても、すべてはクリマという場所から始まりました。
今後も みなさまに喜びを与え続けられるようにと、責任のあることだと感じています。
そして、それぞれの思いがあるということ、主観的で突っ走るように書いてしまい 自身の甘さを反省いたしました。

残念なお気持ちや書き辛いことをさせてしまいすみません。
真摯に受け止め、今後 作り手としてだけでなく、人として大きくなるために、精神的にも磨き日々精進いたします。

先日のクリマでは、2日間ブースに立っている間 当初の自分と向き合っていました。
あの頃の気持ちと、その間と、今と...
最後の最後に発見することも多く、どこか自分を戒めるような気持ちでした。

長くなりましたが、本当に長い長い間 ありがとうございました。
どうか、これからも 引き続きクリエイターズマーケットのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
こんな私ではありますが、ご友人のご活躍も応援しております。

URL | タナカ #mQop/nM.
2015/06/23 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/133-518c9974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

