ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の旅を終えて  

随分久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません


梅雨入りをした今日も、パッとしない一日になりそうです





遅くなりましたが、5月末の にわのわは、無事終了しました。



初めての関東出店では

本当にたくさんの方がお越しくださり、

また たくさん手に取っていただきました。


感謝しきれません、、ありがとうございました。



普段は東海地方での出店が多いため

どんな反応を...と、期待と不安と 両方ありましたが

とにかく 笑顔がいっぱい見られたこと、お話できたことは

嬉しかったですし、私自身ものびのびとたのしんでいました。



そう、みなさん誰もが たのしんでいて

それぞれの時間を、思い思いに過ごしていました。



笑顔を一目見るだけで、それは伝わってきて

そんな場所や時間を ともにできてよかったなと。



私は、いつも出店するにあたり

どうおもてなしをするかと考えています。


スタッフさんや他の出店者さんとともに、

どんな演出や思い出を残せるだろう、と そこにしかない面白みを探るのです。






当初 心配していたお天気も

え! と驚くほど一転、 2日間とも晴天で、じりじり暑いほど...。


みなさん、体調は大丈夫でしたか...?






それから、スタッフさんのすばらしい気遣いやスピーディな対応も印象的でした。

なにかあるとすぐに駆けつけてくれたり

なにもなくても声をかけてくれたり

とても心強く、終始 安心して出店できました。



開催前のメールのやりとりから、あたたかさを感じていましたが

実際は更に素敵で、一人一人が輝いていました。




書きたいことがたくさんありますが、長くなってしまうので、少しずつ。


写真をうまく載せられないので、ひとまずは、ご報告でした。

スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/132-98b8f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

