ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5の月 半分を過ぎて  

IMG_9417.jpg



今月は3つの出店があり

ガンゴンとひたすらつくる日々が続いています


気付けば、5月も半ばを過ぎ、下旬へ差し掛かろうとしていました。




go green market 、森道市場 、


どちらもたくさんの方がお越しくださり

作品もたくさん手に取っていただきました。


つくっては旅立ち、つくっては旅立ち、

そんなサイクルが これまでで一番早かった気がしています。






go green marketでは、

ノリタケの森の緑豊かさに癒され

のびのびと、肩の力がほぐれていくようで

そこには、ゆっくりとした時間が流れていました。



森道市場では、お決まりのようになった天候問題が

やはり今回も という感じで臨みました。







雨、強風、 どちらも自然の大きさを強く感じ

その度に この場所へ 出させてもらっているんだ、と

自然あってこそ私たちがいる、そう改めて気付かせてくれました。


残念ながら、今までお世話になったテントとは お別れすることに。

ありがとう、よく頑張ってくれたね と、

感謝し話しかけながら片付けをしました。


そんな2日間でも、一人一人が笑顔絶やさず

思い思いに 非日常感ある会場をたのしんでいるように見えました。


私自身も、たくさんの人、もの、音楽に触れ

終始 明るくたのしめました。


IMG_9475.jpg


( 日曜の夕方、テントを取り去ってみると開放感とともに、どこか新鮮みも )




みなさま、たのしいひとときを、ありがとうございました。







出店するときは、”会話”を心掛けています。


一言二言でも、お客さまとお話をすること



ありがとうございます、だけで終わらないように


些細なこと、なにか気付いたこと...

その方を通してハッとした閃きを伝えるようにしています。


目を見て、笑顔で、

ブースを後にし その後もたのしい一日でありますうに と。




お次は、今月のクライマックス

「 にわのわ アート&クラフトフェア・チバ 」



また 改めてお知らせいたします。
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/131-eb3bf368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

