ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月 出店予定  

今日もあたたかな というより暑いほどの一日


今月の出店のおしらせを。


ぎゅっと立て込んでしまいましたが

それぞれ じっくりと堪能して、たのしみたいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ggm2015.png



「 Go Green Market in Nagoya 」

・5.3 sun 10:00 - 17:00

 5.4 mon 10:00 - 17:00

ノリタケの森
 名古屋市西区則武新町3-1-36
 tel / 052-561-7114


東京で開催されているgo greenが、名古屋にもやってきました。

—— 美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、

   クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、

   その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。(HPより)










image.jpg



「 森、道、市場 」

・5.9 sat - 10 sun 10:00 - 17:00(20:00)

・大塚海浜緑地
 愛知県蒲郡市海陽町2-39

第一回から参加をさせていただいている、森道市場。

もはや森から離れてしまいましたが、大きくなって、前回から海へやってきました。

より一層パワーアップし、おたのしみがてんこ盛り。

前夜祭も開催されますが 私は2日間のみ出店します。

音楽に、おいしいたべものに、すてきなモノたち、海という自然...

非日常的な、特別な時間を...。










11061235_689387334498604_185606006503821427_n.png



「 にわのわ アート&クラフトフェア・チバ 」

・5.30 sat - 31 sun 10:00 - 16:00

佐倉城址公園

—— 千葉というこの場所だから発信できることに、これからもこだわりつづけて。

   新たなロケーションで開催される、2015年の「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」は
 
   アート・クラフト・地域に密着した食・産業・文化などを柱とし、

   他の「クラフトフェア」とはひと味違う、オリジナリティ豊かな「クラフトフェア」を目指します。(HPより)


お世話になっているfuracocoさんが千葉県ということで、

以前から どこかご縁を感じていました。

にわのわ は、地域という個性をとてもたいせつにしています。

そこにしかない、そこでしかできないこと

すごく広い視野を持ってブラッシュアップしていったのだろうなと思います。

今回 審査を通過することができ、初めて参加させていただきます。


期待と熱い思いがあるだけに、とてもびくびくしていますが

存分にたのしみたいですし、挑戦したいです。

また開催が近づいてきましたら もう少し掘り下げて綴りますね。





ざざざっと書きました、5月。

地元から、末は東へ。初 関東への出店になります。



どきどき わくわくな1ヶ月



新しいものもたくさん増やしてつくっていますので、どうぞおたのしみに。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/130-6af2938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

