ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイ  

おはようございます〜!

こちらは朝晩、すっかり涼しくなりました。

お昼は相変わらず むさっとした暑さですが、

仕事終わりに夜風へ当たると さらさらときもちがいいです。




さて 9月13〜18日まで

友人の結婚式のためハワイへ行ってきました。

ブログで度々登場する、大親友のゆりな氏といっしょに二人で向かいました。

友達といっしょに海外は初だったのですごく心強かったです^^




式を除くと、実質遊べる日は2日半だったのでカツカツでしたが

オアフ島をいっぱい満喫できました。


野生のイルカに会いに行ったり、いっしょに泳いだり、

トロピカルなお魚たちと触れ合ったり...

あの、ヒ◯チのおおきな木とか、

ダイヤモンド・ヘッドとか いろいろ見てきましたよ!

あとショッピング。ふふふ。



ゆりな氏にはいっぱいお世話になっちゃって、

すごく助かりました。また行きましょう...!


ハワイ 海がとにかくきれいでした。

また近いうちに行きたいです。


...その前に また違う野望もあるので 出かけちゃいそうです。

お次はまだ迷ってますが1〜2年以内で計画中。



ひとまず、、

ふたりともおめでとう!!

IMG_8891.jpg




すごくきれいです。
ご家族同士も超仲良し。すてきです。

スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/13-e084a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

