ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽気がやってきた  

ぽかぽかな一日

梅雨のような降りしきった日々に、ようやくおさらば。


先週末のAltienでは、土曜は暑いほどのいいお天気に恵まれ、


日曜は時折パラパラ降られつつも、どうにか、というかんじでした。



本当にたくさんの方がお越しくださり、

たくさんの作品が旅立っていきました。



地元開催のイベントへ出店するにあたり

どこかくすぐったいような気持ちでのぞんだ2日間。






予想をはるかに上回る反響で、

ブースは混み合い、列が絶えず続くこともありました。


その節は、大変お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。



一人出店ということもあり、なかなか行き届かない点もありますが、

私自身がやることで、

お客さまと直接 お話ができました。



皆さまも、嫌な顔ひとつせず、思いを汲み取ってくださり

終始 感謝の気持ちでいっぱいでした。






おとなりは、仲良しのセレクトショップ・AUTHORさん。



わっちゃわちゃと、のびのび 笑い合いながらたのしみました。


また どこかで仲良しこよし、出店できたらいいな、なんて。




IMG_9273.jpg



気合いを入れて用意したヘアゴムも、土曜のうちにほぼなくなってしまい

2日目 早朝に、慌てて少し追加でつくりましたが

ご好評につき、すべて完売いたしました。



髪の短い私は バングルのようにして着けます。


写真は、だいすきなcommon reproductsのドクターコートに合わせて。





そう、少し前に instagram 始めました。



yuki_hosinohada




作品や作業風景など、気軽に載せていきたいなと。



IMG_9222.jpg




よろしければ、のぞいてみてくださいね。



今月の出店はひとまず休憩


僅かになった作品たちをつくる日々です。


ちょっとずつ、お店へ納品していきます。

もうしばらく お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/128-2b2292d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

