ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の予定  

雨の日が続いていますね。

先週 束の間の晴れた日(といっても曇り空)に、

慌ててお花見をしてきました。


夜桜に、おいしい食べ物に、お酒


たまりません。


今年は晴れやかなお花見ができず、少し残念に思いました。


また来年... 今度は青空に咲き誇る姿を、拝めますように。





今月より2015年のイベント出店がスタートします。


個展、企画展続きな冬の季節から、

これから 外に出て お披露目することが多くなってきます。






2015shizuoka_main.jpg


「 ARTS&CRAFT 静岡手創り市 」

・4月11,12日(土,日) 9:00 - 16:00

・静岡縣護國神社
 静岡県静岡市葵区柚木366

手工芸・クラフトなど暮らしに根ざしたものを中心に、様々なジャンルの作家が参加します。

食品部門では、静岡県内のお店も多く出店しており

これがまたどこもおいしいんです。

行く度に、食 もたのしみのひとつになりました。


今回は、第10回目という記念すべき開催。

会場全体が「green」をテーマに彩られます。


スタッフさん渾身の催しや、参加者による各々のgreen

イベント自体が作品になる 特別な2日間です。








11081028_1642311619330601_4728517012702378477_n.jpg


「 Altien 」

・4月18,19日 10:00 - 17:00

・名鉄 太田川駅 ロータリーそば
 愛知県東海市大田町後田52

特別な日ではなく、ふだんの暮らしを大切にする

おしゃれなライフスタイルを提案する「アル・トゥ・エン」。(HPより)

私の地元・東海市で開催される、作家や県内のお店が集います。

出店者同士がなにかしらの繋がりを持ち、強い絆で結ばれています。

日々の暮らしをトータルでコーディネートしようと

家具、服、器、アクセサリー、食べ物 などなど たくさんのものが揃い、

小さなイベントですが十分な見応え。

市民としても鼻が高い、素敵なイベントです。





わくわくが止まらない この春。


出店以外でも 新たなスタートを切れそうで、気持ちも充実しています。


久しぶりの、みなさんへのお披露目


あんなものやこんなもの、増えています。


ピアス、ヘアゴム、それからトレーも、初めましてなもの どうぞおたのしみに。

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/127-fa19bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

