ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

展示が始まりました  

無事 会期の前半が終了しました。


初日はstartと同時にご来店・ご購入くださった方もいらっしゃり

感動のあまり涙ぐんでしまいました。


本当に、感謝、感謝です。



並べた作品たちは、

かつてこれだけ充実していることがあっただろうか、というほど充実しています。


場の様子を見て、置くのを断念したものもありますが

また後半から少し展示を変え、挑んでみたいです。




新しいものばかりの、初めての個展。





IMG_8912.jpg


(susuriさんのワンピースに合わせてくださいました)




ブローチ、ブレスレット、平面作品、ふしぎなもの...


どれも今回のために 形にしたものたちです。







クラシノネさんは

コンクリート打ちっぱなしの壁で、展示は木製棚を存分に使用し

かっこいいショールームのようなお店です。



無機質ながらもあたたかみのある空間に

インスピレーションを受け、

そこに私のフィルターを通した、インスタレーション作品もあります。



他にもいろいろな仕掛けがちょこちょこあります。


在廊時にまた手を加えてみたりと、期間中は ほぼ毎日表情を変えていってます。




これがまた、たのしくてたのしくて...!








残り僅かな日数ですが、ぜひ何度も足を運んでいただきたいです。


27,28,30日 すべて在廊する予定です。
スポンサーサイト

category: 作品

tb: 0   cm: 2

コメント

突然、すみません、、

真鍮のバングルをずっと前から探してましたがこれというものがなかなか見つからずにいました。
検索をしていたらこちらのブログにたどり着きました。どの作品も素晴らしく、とても感動しました!
ぜひ、商品を購入したいのですが、写真に掲載されていますバングルを再度、作って頂けないでしょうか。
制作にお時間がかかってもいつまでも待ちます。
こちらから、ご連絡をしてしまい申し訳ありません。
ご検討、宜しくお願い致します。


URL | 友里 #lY6gjSbA
2015/04/10 00:55 | edit

ご返信遅くなり申し訳ありません...!

お問い合わせいただき、また 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
写真のバングルは一点もので、色を取り入れ 初めてお披露目したものでした。
私自身もとても気に入っていて、こうして また形にする機会ができ感激しています。
詳しくは、メールでご連絡をさせていただきますね!
今しばらくお待ちくださいませ。

URL | タナカユキ #-
2015/04/14 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/125-c2593962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。