ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま。はじめまして、  

あと 2週間となりました


個展のおしらせです。



IMG_5680.jpg



「 ただいま。はじめまして、 」


2015. 3. 20. fri - 3. 30 . mon 13:00 - 20:00

クラシノネ

愛知県名古屋市名東区代万町 3 - 10 - 1 1F

open / mon , fri , sat







もともとは社会的なことをテーマに造形物を制作してきました。

金属に、人の手が加わることにより命を宿し、

自然の力で様々な表情を見せる経年変化の魅力に気付き、

金工作家としてアクセサリーのほか、実用的なトレーやスプーンなどを制作し始めました。


そんな要素や経験を踏まえつつ、今までのイメージを少しずつ壊し、

再び異素材やアート要素など重みのあるテーマを取り入れました。


今回の展覧会を

”芸術方面の私” と ” 金工作家の私 ”を融合させるスタートにしたいと思います。

自分自身に対しては「 ただいま。 」

みなさんへは「 はじめまして、」


長くあたためてきた気持ちを形にする、第一歩の展示にしたいです。


                     ( フライヤーより抜粋 )





クラシノネさんへ今回の展示に対しての思いをざざざっと送ったところ、

上手にまとめてくださいました。

それはそれは 長文だったので...。




直接 見て、感じていただくのが一番だと思うので

ここへはこのくらいにしておきますね。


ちょっと意外な姿を拝めるはずです。


頑張らなくては...



アクセサリーやオブジェ、日用品、トレーなど

新しいものから現在も制作し続けているものまで、幅広く並べるたいです。



週末は在廊を予定していますので、

ふらっとおしゃべりにでも、お立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/124-7b96a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

