ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の音  

今日は ひなまつり


少しずつ 少しずつ 春の近づきを感じるこのごろ。




朝 目覚めて、

真冬のツンとした早朝の空気に

ぶるっと布団に潜り込むことがなくなりました。


日中も随分 過ごしやすくなってきましたね。


ここ数日 打ち合せなど用事で外出ばかりしていたせいか、

より それらしさを感じていました。



3月にもなると、そろそろ厚手のコートやダウンもおさらばしたいところ。


強がってスプリングコートを羽織りたい気分です。



春は装いだけでなく、花粉 の到来も...


私自身はへっちゃらですが

周りが、マスク姿になりつつあり、 これも春の訪れなのか、と。








seesoe.jpg




3月という月はいつも、どこか見直したり 改めたり したくなります。


暮らしをみつめる、とてもいい時期


なんでも なんでも 少しずつ、少しずつ。

category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/123-f11d2012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

