ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内から外へ  

今朝は大粒の雪が散らつきました。

同じ ユキ という名前だからか、

幼い頃から 雪を見る度に嬉しくなります。






ここ数日はすこぶる調子がいいみたいで

ずっとあたためていた、形にしたかったものたちが

次々と具現化していっています。


うつわ、ブローチ、ピアス、


どれも、ここ1、2年の作風とは違い

攻めた感のあるものたち。


以前は、こういうのをつくるひとだったので

おかえり・ただいま な感じです。




こんなのやっちゃうの!

というのも、中にはあるかもしれません。



元々は、アート作品ばかりをつくっていて

壁面のもの、インスタレーション、参加型のパフォーマンス的なものなど

きっと、ここ最近出会った方には

別人と思われそうなことをやっていました。


今でもその熱はあって、なにかしらの拍子に垣間見せてはいましたが、


今後 どんどんお披露目していこうと思います。


ガラッと変わってしまうのではなく、

ここ数年で得たものを織り交ぜて。




category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/119-da4b161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

