ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

jewelry & chocolate - 2015  

2月に入り 節分も過ぎ

今日は立春。 暦ではもう春、ですね。


まだまだ厳しい寒さが続いていますが、

ほっこり あたたまりそうな企画展のおしらせです。



もうこんな時期! と、女性がビビッとくるような。



j c


「 jewelry & chocolate 」

2015. 2 . 5. thu - 2. 24. tue 10 : 30 - 19 : 00

quater epice

静岡県静岡市清水区天神2-6-4
054-371-5020


 *『みんなでパーティー』を開催!

  2.21. sat 18:00 - 21:00 / 限定 100名

  ユキシュンスケさんによる本展サウンドトラックの演奏
  お菓子のビュッフェパーティー付き(ドリンク別) ・ 金額 ¥ 2000
  店頭、webにて申込みを受付中です。




第2回目となる今回

ありがたいことに、再び参加させていただけることになりました。



主催の手創り市・名倉さん曰く、

ジュエリーとは装身具すべての総称、とのこと。


調べてみると 欧米では素材に関わらず そのようです。


ジュエリーなのか、アクセサリーなのか


きっとこの捉え方は日本人特有のものかもしれません。


私自身、よくわからなくなるときがありますが

これはこれでいいのかな、と あえて白黒つけなくてもいい気がしています。




普段 暮らしにまつわる道具たちもつくる私にとって

装身具ばかり集中して、というのはそうないこと。


この展示に向け、ここ最近はずっと手先の細かな作業ばかりでした。


もう、、、動きたいのなんのという...

やっぱりガンガンと金槌を振り下ろす、大きな作業が向いているようです。


でも 久しぶりにやると新鮮でたのしいのです。




そして、きらびやかでおいしいパーティもありますよ。

私も参加するので、いろんな方と交流できるのがすごくたのしみです。



blog_hair gom


ご好評いただいているヘアゴムも。



明日からstartです。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/118-923f63a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

