ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2 0 1 5  

明けまして... 、、


と新年のご挨拶をしたいところでしたが

ログインがうまくいかず悶々としおりました。遅くなりすみません...!


気付けば1ヶ月ぶりになってしまいました。




2014年は、これまで以上に人の繋がりやあたたかみを強く感じる年でした。

毎年 いつも振り返ると同じようにありがたく思うのですが、

年々 より一層に、大きく成長のある年だったと。


それも、本当にたくさんの方から支えがあってこそ、でした。



私の誕生月である12月は、

いろいろなたのしい企画やお話がもりだくさんで、

師走らしい師走の月となり

あっという間に年を越していました。





とにかく、 たのしむこと!


今年も、そして今後も変わらないですし、たのしいが一番好きです。



たくさんの方々に支えられ迎えられた2015年


今年も驀進します!


走り回ります!!



たのしみがいっぱいです。おたのしみに。。








つい昨日、素敵な打ち合せがお隣の静岡県であったので、

土曜から前乗りして気になるお店をあれこれ訪ねてみました。

久しぶりにひとりで、

たくさんの所を巡り、たくさんの人とお話をしました。


旅先でお話をすることって、すごく気持ちがほっこりします。

顔見知りの方もいれば、ほとんどは初めましての人たち。



土地がもたらす力なのか、惹き付けられるものがあります、静岡


病みつきになってしまうのです

また次に行くのが、たのしみでたまらないのです
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/115-a1740dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

