ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の日々を振り返り  

ご無沙汰しており、すみません

早いもので11月も半ばに差し掛かろうとしています。


先月はあまりにも濃すぎる日々の連続で、

なかなか消化し切れず、何から書こうと頭をぐるぐるさせていたら

こんなに日にちが経ってしまっていました。




静岡 手創り市

SOCIAL TOWER MARKET

FLOWER STAND



どれも、あまりに内容の濃い時間で、本当に、皆様へ感謝しきれません。



ちょっとずつ、ちょっとずつご報告させていただきますので

その日まで もうしばらくお待ちください。


ひとまずは、お越しいただきました皆様に、深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。



年内は、まだまだイベントや企画展が盛りだくさんです!


追って、こちらも告知してまいります。



刺激的な日々の後 少しずつなにかが見えてきた気がしました。

今の自分と、先に見えたもの...、

これからも挑戦し続け 形にしていきたいです。






今朝はツンと冷えた空気

冬はもう すぐそこまで来ているようです。


あたたかくしてお過ごしくださいますよう。。
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/109-6f3f0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

