ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の予定  

ご無沙汰しております。

10月になりました。


台風、こちらは大きな被害もなく済みホッとしています。



どちらかというと、次の19号が心配で、

本州へ近づいてくるあたりに、イベントが重なってしまうのではと

数日前からヒヤヒヤしております...。




夏は、いろいろな企画やワークショップのお誘いをいただきました。


どれも貴重な経験ばかりで、少しずつ成長に繋がっていると思います。


お店の方やご参加くださったみなさん、応援していただける方々、

本当に たくさんの方に、、ありがとうございます!


この感謝の気持ちを、作品やおもしろいなにかでお返しできれば、と...。



展示の様子など、またご紹介していきますね。




今月からは、年内のイベント出展 後半に入ります。


これまでは、9 - 12月にかけ月1度ペースで出展をすることが多かったのですが、

今年は おなじみのクリマの時期が早まったこともあり

10,11月にぎゅっと詰まって予定をしています。




まずは、今月のおしらせです。





S__16547852.jpg



「 FLOWER STAND 」

  ・10月10日(金) - 26(日) 10:00 - 21:00
  
  ・名古屋PARCO 東館B1F 地下鉄出入口すぐ
   愛知県名古屋市中区栄3-29-1

  ・気軽に街のスタンドでコーヒーを買うように、
   一輪の花を買い、窓際のコップに飾る。
   たったそれだけの小さな贅沢はきっと、とても丁寧な暮らしに繋がるはず ——

   大豆100%のキャンドル制作、デザイン等を手がけるsheepさんが

   期間限定のお花屋さんをopenします。

   そこへ、私も参加させていただくことになりました。









2014shizuoka_front.jpg



「 ARTS&CRAFT 静岡手創り市 」


  ・10月11日(土) - 12(日) 9:00 - 16:00

   http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
  
  ・靜岡縣護國神社
   静岡県静岡市葵区柚木366番地 ブースno.「1-23」

  ・だいすきな場所にまた出展できることになりました。

   ほどよく差し込む木漏れ日、ゆっくりと流れる時間や人々

   いつも気持ちよく、笑顔絶えずに出展ができるしあわせな空間。

   それを支え、全身全霊で取り組んでいるスタッフのみなさん...。

   今回はちょっと一味違う見せ方をしてみて、たのしんでいただきたいなと。

   会場内ワークショップなどもあり、内容盛りだくさんですよ!









STP_TOP_Banner.jpg




「 SOCIAL TOWER MARKET 2014 」

  ・10月18日(土) - 19(日) 11:00 - 17:00
  
   http://socialtower.jp

  ・名古屋テレビ塔下 周辺
   愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15

  ・去年に引き続き、今年も参加させていただくことになりました。

   そう、インタビューも前回の出展がきっかけだったのです。

   スタッフのみなさんには日頃とてもお世話になっています。

 
   なごや祭りにあわせ、盛り上がる2日間。

   栄周辺のお店がたくさんあつまって、一気にこの街を堪能できちゃいます。

   お気に入りの品はもちろん、すてきなお店も発見してみてくださいね。

   





開催が刻々と迫っています。


どれも、ご縁の深い人たち。


私にはなにができるか、ひたすら考え形にしていきます。そんな日々。


たくさんのお客さんと触れ合うのは久しぶりなので、とても待ち遠しいです!


とにかく、笑顔でたのしんでいただきたい、

ただ それ 一心なのです。


お会いできることをたのしみにしております!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
本日真鍮の花器3点セットお持ち帰りさせて頂いたものです。
レコールブランさんでも出展されてたんですね!私のアトリエ予定地はその桜通りの向かい側の、真ん前のビルなんです。
またステキな作品との出逢いを楽しみにしていますね。ありがとうございました。。

URL | sen asaoka #-
2014/10/15 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/21 09:40 | edit

あさおか さま

こんにちは。
先日は、花器をセットでご購入くださり ありがとうございました。

私も、3つ揃って並んでいるのがとても気に入っていましたので、共感できて嬉しかったです。



レコールさん、ご存知なんですね! 

お話を聞いていて、近そうだなと感じてはいましたが、そんなにご近所だったなんて...! 

これもまたなにかのご縁かもしれませんね。アトリエopen、今後のご活躍、応援しております!!

URL | たなか #-
2014/10/21 12:13 | edit

SOCIAL TOWERでは

先日は作品をご購入くださり、ありがとうございました。

日曜にお母様が駆けつけてくださって、感激いたしました。
前日は残念ながら終了時刻を迎えてしまい、片付け後に再びお越しくださったと聞いて、

大変申し訳ありませんでした。


お母様も、わざわざこの作品のためにと仰っていて、 
気にいってくださって本当に嬉しく思います。 


是非、がしがし使ってくださいね!

またお会いできることをたのしみにしております^^

URL | たなか #-
2014/10/21 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/108-0c697b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

