ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レコールブランさんにて  

昨日、今日と まるで秋のように過ごしやすい...



きっと まだまだ残暑は厳しくなると思いますが、

僅かながらに先の季節を感じられたような気がします。




気分は既に秋冬モード



お店へ行っても、ついアウターやニットに手が伸びています。





さて、もう すぐになりますが、お知らせです。



le-dm3_ura.jpg





「とっておきの一日に 一緒に出かける 夏の花とアクセサリー」

 2014 . 8. 30 sat. - 9. 8 mon.  13 : 00 - 19 : 00

 フラワーアトリエ・レコールブラン
 (http://lecoleblanc.com)

 愛知県名古屋市東区葵1-7-15 maison de mauve 2F

 地下鉄東山線・新栄町駅 徒歩7分 / 駐車場1台分 有り
 (僅かのため、車でお越しの際は、近くのコインパーキングをおすすめします)





私含む 8名の作家が手がけたアクセサリーたち。

結婚式、二次会など 華やかなシーン、

もちろん普段使いにもたのしめる、女性をすてきに彩る作品が集まります。



プレゼントとして、また お花もありますので

男性の方も是非お待ちしております。




レコールブランさんが普段アトリエとして使用しているお部屋を、

期間限定shopとしてopen。

通常は予約制なのですが、開催中はそのままご来店いただけます。




今回は 初めて 金・パール・ビーズなど

上品な、女性らしさを意識した新作をたくさんご用意しました。


定番もの、いつもの少し無骨なかんじのものも、あります。

ほとんどがアクセサリーですが、少しだけトレーも。





バングル







初日の30日(土)、14-15時頃から在廊予定です。

おしゃべりにでも、お買い物ついでにでも、お気軽にお越しくださいませ。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/104-0cb460e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。