ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Les petits magasins  

スカッとは晴れないここ数日 それでも暑さはじりじり



そんな8月、始まりました。


さっそく参加のおしらせです。



10415553_547809148678480_7066155690306566921_n.jpg



「 3日間の小さなお店:Les petits magasins 」

・8 月 8 - 10 日 ( 金 - 日 )  11 : 00 - 17 : 30

Tisane Infusion(ティザーヌ インフュージョン)

 愛知県名古屋市東区東桜1 - 10 - 3 7F

 tel / 052 - 951 - 7117




春日井市にある、子ども服や雑貨などを扱うHo'o pono pono(ホオポノポノ)さんが、

3日間だけティザーヌさん店内にて小さくお店を開きます。



ホオポノポノさんのお洋服や小物とともに、

日頃お世話になっている多治見 たゆたうさんも!

そこで、今回 呼んでいただき参加することになりました。



10544852_544072855718776_1508201007_n.jpg

ブログで紹介してくださっていました。


なんと、たゆたうさんとしてはラストイベントとのこと...さみしいです。


思い出に刻んで たのしんでいただけるように、

いつものものも、新しいものも、腕をふるってご用意いたします。




それから、普段仲良くしていただいてるスーチェさんのお菓子や、他作家さんも。





私は最終日の10日に在廊予定です。


すてきなものが大集合する、特別な3日間

個人的にもすごくたのしみでなりません!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/102-8ad2abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

