ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに梅雨明け  

しました。東海地方。


じめっと感は相変わらずですが、

夕方から少しずつ風が部屋に入り込み ちょっと嬉しくなりました。


先週 hagiさんで風鈴を購入したのですが

鳴り響く度 頭のなかが涼しくなります。


風情ってすばらしいですね。その言葉も。






さて、7/12に開催しましたワークショップ、無事終了いたしました。


予想以上に大盛況で、

お待たせをしてしまったり、行き届かない点があったりと、

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。



IMG_7146.jpg


(小さなお子様に合わせ、急遽ブルーシートを敷き、地面で行いました)




IMG_7149.jpg





小さなお子様から大人の方、飛び入り参加の方もいらっしゃり、

大変賑やかな一日で、私自身とてもたのしかったです。


みなさんも、僅かな時間でしたが

思い思いにたのしんでくださったようで、

あぁ、もっともっと、こういった機会を増やしていきたいなと強く感じました。


お客さんとゆっくりお話ができる貴重なひととき


イベントで出店しているときも、面と向かえるのは嬉しいことなのですが

どうしてもバタバタしてしまうので...。




IMG_7155.jpg



夜は、四天王会館 恒例のビアガーデン。

dinner setのライブに、tayu-tauさんのおいしいごはん、ハッチラボさんのたこやきetc...

蒸し暑いなか こちらも大盛況。


私も微力ながらお手伝い。

tayu-tauさんでカレー係をしましたが、

盛りつけセンスのなさに自分でびっくりしました。飲食って難しいですね...。


IMG_7163.jpg



最後に、dinner setメンバー、ウクレレのtomoyoちゃん、ノビ文具店 店主・阿部さんとでパシャリ。



dinner setのおふたりは、実は大学の先輩なのです。

最近 入籍をしたボーカル・のびさん(ノビ違い)とは、クロアチアの旅話で大盛り上がり。

また行きたい思いが強くなってしまいました。






..ということで、 今後 ワークショップの機会を増やしていく予定です。


これまで半年に1度ほどのペースでしたが、

2,3ヶ月に1度は開催できるよう調整をしていきます。

なかなか予定を合わせられずにいた方も、少しは参加しやすくなるかもしれません。



場所は、その時々ですが

前回のように県外へも行けたらいいなと...。


気軽にたのしんでいただけるよう

内容もいろいろ変えていきますので、どうぞおたのしみに。
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/101-ae4e33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

