ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

meets brooch 2014  

告知続きになりますが、今週末は東京へ。

なんやかんやで一年ぶりです。



それも、今回も同じ用事で行くことになりました。



20140602_605856.jpg



「 meets brooch 2014 」

・ 2014年 7月19日・20日  11:00 - 19:00

・HandMadeInJapanFes2014 会場内
 協力団体ブース(エリアH)

 東京ビッグサイト西2ホール
 東京都江東区有明3-11-1 

・入場料:前売り券 1日券・800円  / 両日券・1500円
     当日券  1日券・1000円 / 両日券・1800円

 ※前売り券はチケットぴあをはじめファミリーマート・セブンイレブンなど
  全国のコンビニでご購入いただけます。






今年のフライヤーは、かわいらしさがグンと増しています。

やさしくて、女の子らしくて、思わずにこっと笑みがこぼれる、湯本さんのイラストです。




今年も、大変お世話になっている手創り市のスタッフさんより

再び声をかけていただき、参加することができました。



20140523_599329.jpg


定番の○△□のブローチに加え

最近お披露目する機会の増えた大ぶりのものなど

たくさんの種類を納品しています。





去年 店番として少しだけブースに立ちましたが、

一度にあれだけのブローチを見たのは初めてで...とにかくボリュームたっぷり!


きっと、この週末もそうに違いありません。


是非 お気に入りをみつけにいらしてくださいね。


私も、まだ見てもいないのに早くもお目当てがあります。笑




19日(土) 17:00-19:00 はブースで番をしていますので

おしゃべりにでも、いじりにでも、、お待ちしております。


お天気はどうやらあまり良くなさそうですが、屋内なので安心ですね。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/100-4e30db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

