ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連  

昨日の記事で、

そういえば、となったので今日も書いちゃいます。


革のブレス3連1

今つくっている革のブレスレットは3連が最高(最長?)です。


でも、つくろうと思えば何連でもできちゃうわけです。



そこで 以前試しに4〜6連のものをつくってみたところ

あまりのぐるぐる巻きによくわからなくなり

結果 現在の3連にとどめることになりました。

なんせつけるのも外すのも大変です(笑)

細い4連はけっこういいかんじだったので、これからつくっていきますよ!



バックルも、革の帯も、すべててづくりのこのシリーズ

腰に巻くベルトと同じつくりということで、

いわゆるなベルト、も 実はつくっています。



まだ商品化には至っていません。

こそこそ実験中。


秋にはお目にかかれると思いますので、乞うご期待!


category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/10-6b391822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

