ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が降るたびに  

毎週のようにやってくる台風


一昨日は 案の定 大荒れのお天気で、

窓にバチバチと、痛そうに音を立てる豪雨


そんな時は、ここぞとばかりに 家へ籠り 作業をしていました




個展が終了して一週間、

まだ どこかで ホワッと余韻が残っていて

epanouirさんでのひと時を未だに愛おしく感じています



IMG_6633.jpg




会期中は毎日 在廊しました


本当に、たくさんの方がお越しくださり、

笑い声や世間話の耐えない とても賑やかな展示となりました



独特の感性でセレクトされるepanouirさん

変わった見慣れない植物から、色気のあるお花まで

足を運ぶと いつも色味が変わっていて、とても豊かな心をお持ちなんだな と



いつもあたたかく迎え入れてくれるお二人が大好き


お店や、扱っている植物、また主であるお二人から

インスピレーションを受け

生まれた作品たち



どこか新鮮で、ここでしか生まれないものを 実際に形にでき

お二人にも、お客様にも喜んでいただけたのは、本当にやりがいを感じました



IMG_6600.jpg



私にとっての個展は、

ただ作品をお披露目するだけでなく

場所・人・もの

そこでしか生まれない何かを

遠くから見つけて、形にすることも どこか使命のように思います



より、具現化できる濃度を上げるためには

日々 手を動かし、足を運び、訓練していくのかなと...



IMG_6628.jpg



お越しいただいた皆様、また エールを送ってくださった方々、

始まりから終わりまで ホクホクとあたたかな気持ちで臨むことができました

改めまして、ありがとうございました




雨が降るたびに、少しずつゆっくり深まる秋


お次は、いよいよ

千葉 10月14,15日 「 工房からの風 」


出展するにあたり、たくさん、たくさん考え悩みました

でも、今は不思議と スカッと晴れやかな気分でいます


皆様にお会いする頃には、すっかり長袖でしょうか...


待ち遠しい涼やかな風とともに さらっと羽織ものに袖を通して


楽しみで、楽しみで、仕方ありません

category: プライベート

tb: 0   cm: 1

静かに生けるものたちと - アクセサリー展 -  

少しずつ、 朝晩と  涼しい風が吹き始めた この頃


今年の夏も、なんだか短く感じたような... そんな気がしています



9月になり


今年の秋は早々にやってくるのか、のんびりなのか


どちらにしても、 楽しみがたくさん詰まった季節なのは 間違いありません




なかなかblogにログインできず 更新が遅くなりましたが、

個展のお知らせです




20160820165807fa9.jpeg





「 静かに生けるものたちと - アクセサリー展 - 」



2016. 9. 9. fri - 14 wed  10 : 00 - 19 : 00
(sun , holiday / - 17 : 00)

epanouir  エパヌウィール

愛知県名古屋市天白区井口 1 - 604

tel / 052 - 846 - 2834





先月 店内を改装したばかりのエパヌウィールさん


奥行きがぐっと広がり  どこか色気 漂う落ち着きが、

お花や古いものたちと 素敵な空間をつくりだしています



そんな、日頃お世話になっているお花屋さん



お話は随分前から いただいていたのですが、

お互い 予定がなかなか合わず ようやくこの時期にと決まりました





少しずつ、夏から秋にかけ お花たちも顔ぶれが変わり


私はというと

羽織ものや長袖のシャツが気になりだしたり...



植物とともに 移りゆく季節をたのしんでいただけますように


願いを込めて、只今 追い込みでがっついております



2016082016580843e.jpeg




ワークショップも予定していますが、

早々に満席となりましたので お申し込みを締め切らせていただきました


blogでのご案内ができず失礼いたしました

(ワークショップは次回 12月 hagiさんで予定しています)





epanouirさんからイメージが膨らんだ、

植物をモチーフとした ピアス なども並びます



今のところ 全日 在廊予定です

時間については、日によってばらつきがあるかもしれません



あたたかく 愉快なご夫婦とともに、

皆さまのお越しを、お待ちしております

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

