ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

展示が始まりました  

無事 会期の前半が終了しました。


初日はstartと同時にご来店・ご購入くださった方もいらっしゃり

感動のあまり涙ぐんでしまいました。


本当に、感謝、感謝です。



並べた作品たちは、

かつてこれだけ充実していることがあっただろうか、というほど充実しています。


場の様子を見て、置くのを断念したものもありますが

また後半から少し展示を変え、挑んでみたいです。




新しいものばかりの、初めての個展。





IMG_8912.jpg


(susuriさんのワンピースに合わせてくださいました)




ブローチ、ブレスレット、平面作品、ふしぎなもの...


どれも今回のために 形にしたものたちです。







クラシノネさんは

コンクリート打ちっぱなしの壁で、展示は木製棚を存分に使用し

かっこいいショールームのようなお店です。



無機質ながらもあたたかみのある空間に

インスピレーションを受け、

そこに私のフィルターを通した、インスタレーション作品もあります。



他にもいろいろな仕掛けがちょこちょこあります。


在廊時にまた手を加えてみたりと、期間中は ほぼ毎日表情を変えていってます。




これがまた、たのしくてたのしくて...!








残り僅かな日数ですが、ぜひ何度も足を運んでいただきたいです。


27,28,30日 すべて在廊する予定です。

category: 作品

tb: 0   cm: 2

ただいま。はじめまして、  

あと 2週間となりました


個展のおしらせです。



IMG_5680.jpg



「 ただいま。はじめまして、 」


2015. 3. 20. fri - 3. 30 . mon 13:00 - 20:00

クラシノネ

愛知県名古屋市名東区代万町 3 - 10 - 1 1F

open / mon , fri , sat







もともとは社会的なことをテーマに造形物を制作してきました。

金属に、人の手が加わることにより命を宿し、

自然の力で様々な表情を見せる経年変化の魅力に気付き、

金工作家としてアクセサリーのほか、実用的なトレーやスプーンなどを制作し始めました。


そんな要素や経験を踏まえつつ、今までのイメージを少しずつ壊し、

再び異素材やアート要素など重みのあるテーマを取り入れました。


今回の展覧会を

”芸術方面の私” と ” 金工作家の私 ”を融合させるスタートにしたいと思います。

自分自身に対しては「 ただいま。 」

みなさんへは「 はじめまして、」


長くあたためてきた気持ちを形にする、第一歩の展示にしたいです。


                     ( フライヤーより抜粋 )





クラシノネさんへ今回の展示に対しての思いをざざざっと送ったところ、

上手にまとめてくださいました。

それはそれは 長文だったので...。




直接 見て、感じていただくのが一番だと思うので

ここへはこのくらいにしておきますね。


ちょっと意外な姿を拝めるはずです。


頑張らなくては...



アクセサリーやオブジェ、日用品、トレーなど

新しいものから現在も制作し続けているものまで、幅広く並べるたいです。



週末は在廊を予定していますので、

ふらっとおしゃべりにでも、お立ち寄りくださいませ。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

春の音  

今日は ひなまつり


少しずつ 少しずつ 春の近づきを感じるこのごろ。




朝 目覚めて、

真冬のツンとした早朝の空気に

ぶるっと布団に潜り込むことがなくなりました。


日中も随分 過ごしやすくなってきましたね。


ここ数日 打ち合せなど用事で外出ばかりしていたせいか、

より それらしさを感じていました。



3月にもなると、そろそろ厚手のコートやダウンもおさらばしたいところ。


強がってスプリングコートを羽織りたい気分です。



春は装いだけでなく、花粉 の到来も...


私自身はへっちゃらですが

周りが、マスク姿になりつつあり、 これも春の訪れなのか、と。








seesoe.jpg




3月という月はいつも、どこか見直したり 改めたり したくなります。


暮らしをみつめる、とてもいい時期


なんでも なんでも 少しずつ、少しずつ。

category: 作品

tb: 0   cm: 0

個展  

はい

実は、生まれて初めての個展になります。



これまで、企画展など複数名での参加は多く経験してきましたが、

ひとりでは 初めてなんです。



早いもので3月になりましたね


3月20 − 30日 名古屋市名東区にて開催します



詳細は近日中に更新しますので、どうぞおたのしみに。





ながくながくあたためていた心の内を ようやくお披露目する10日間です。

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

