ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森道ありがとうございました!  

快晴の、きもちいい青空が続いていますね。

気温はぐんぐん上がり だんだん夏が近づいてきました。

衣替えをしなきゃと思いつつ...なかなか落ち着かず

ニットも半袖もごった返している状態です。なんとか今月中にはやらねば...




さて、先日のラシックに続き 森道市場では

本当にたくさんの方にお越しいただきました。


知り合いやお取引先、いつもお世話になってるお客さん、

相方の勤め先の方、知り合いの知り合いの方、などなど


とにかくこの2日間に一気に、ぎゅっと凝縮されてお会いすることができました。


初めましての方も、ありがとうございました!


941443_576736902360890_1464978136_n.jpg



土曜はまさかの終日雨。

当日はマウンテンパーカーを羽織り、レインブーツを履いて。


ずっと雨が降り続けることは初めてだったので

テントや足下の水と格闘していました。


それでも、お客さんや出店者の方はすてきなレインコートやポンチョなど

雨対策をすてきに駆使し、負けじと楽しもうとしているのが印象的な日でした。

これぞ 音楽フェスのようですね。

(写真は傘の方が多いですが、遥かにレインコートの方たちが多かったですよ)



あんなに降りしきるなか、

すごく元気をいただきました。日曜への活力に繋がりました。


945659_577143635653550_1948551145_n.jpg



2日目はというと、雲ひとつない快晴で

ぎらぎら照りつける日差しが痛いほど。



みなさんお祭りのようにわいわい賑わっていて

私たちのほうも、急がしさのあまり対応が追いつかず

お待たせしてしまった方、すみませんでした。



雨と忙しさとで、全く写真を撮れていませんでしたが

かろうじて八窪が数枚残していたものを載せています。






なんだかいろんなことが起きた2日間でしたが、

私たち自身、楽しめてよかったです!

これもみなさまのおかげです。

お越しいただきありがとうございました。




お次は、6月29,30日のクリマに出展する予定です。

またおしらせいたしますね。


category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

森、道、市場 2013  

このごろ告知ばかりですが

落ち着いたら作品upしていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。



mori022013.jpg




待ちに待ったこのイベントのおしらせです!



「森、道、市場 2013」

・2013年5月11-12日(土-日)
 10:00-18:00
  ※お店は一応どこも16:00までですが
   出店側の判断で延長も可能になっています。
   そのため16:00以降は出店者次第になります)

・愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
 「三ケ根山」

・atelier COYA
 八窪章吾、田中友紀

・当日お越しいただくにはチケットが必要です(音楽フェスのように)。
 前売り券は現在e+のみのお取り扱いで、当日券は未定です。




昨年は10月に開催でしたので約半年ぶり

数あるイベントのなかでも、私にとって特別なものの1つです。



すてきな作家さんやお店、音楽アーティストが

ぎゅっと凝縮されたこのイベント。

自然や音楽を愛してやまない私にとって

すぐそばで音を聞き、森に囲まれ たくさんの人と出会うのはこの上ない贅沢です。



なによりお客さんと一体感があるのがすごくたのしいです。


土曜は残念ながら雨模様のようですが

負けじとがんばりますよ!



「どんな状況においてもたのしむこと」

が私なりの人生哲学のひとつだったりします。




Kitowaさんでの企画展や、ラシックへの出店で

「また森道で会いましょう!」と まるで合言葉のように

たくさんの方と挨拶できたのが印象的でした。



それでは また 森道で!

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

クリエーターズフェスタ2013  

5月に入り、GWといえば... そう!

栄・ラシックでのあのイベント。 COYAではお馴染みになってきました。

今年も開催されます。というか、もう開催しています。


私たちが出店するのは、いつものように最終3日間になります。









E382AFE383AAE382A8E383BCE382BFE383BCE382BAE38395E382A7E382B9E382BFE38396E383ADE382B0E794A8.jpgfc2blog_20130502105511dcd.jpg






「クリエーターズフェスタ2013」

・2013年5月4日(土)〜6日(月・祝)
 11:00〜21:00 ※最終日19:30頃

・名古屋栄 LACHIC 1F パサージュ
 (http://www.lachic.jp)

・八窪章吾、田中友紀、早川峻




今年もイラストの早川氏を迎え3人で出店します。

とにかく人通りの多いところなので

(ピーク時には人酔いしそうなほど)気合い入れていきます!


上品な場所にあわせて 普段あまりつくらない、

繊細なものも用意しています。

今後増えるかは自分でもわかりませんが、、

この機会にご覧になってみてくださいね。



初日のみ早川氏も加え、3日間とも私や八窪はお店にいます。



明日夜 とうとう搬入です。


ぜひお買い物ついでにでもお立ち寄りください*

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

