ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月は...  

先ほどずらっと書いた文章がなぜか全て消えてしまったので

いちから書き直しなんですが ちょっと悔しいので他のことを書きます。


この間の、静岡手作り市 無事終わりました。たのしかったです!

というご報告でしたが すみません、また後日に...!




来月 5月は初っ端から2週連続でイベントへ出店します。



・5月4(土)〜6日(月・祝)  名古屋・栄 ラシック
                「ラシッククリエーターズフェスタ」

・5月11(土),12(日)     蒲郡・三ケ根山
                「森、道、市場」




お上品な、人通りの多い都会的なデパート

自然や音楽などと一体になる森


雰囲気の全く違う2つなので、作品の見え方がガラッと変わると思います。


空間っておもしろいですね。


どちらもatelier COYAとして2人出店になります。


また改めて告知いたします。



ひとまず5月はこんなかんじで、それ以降の毎週末は

西やら北やら 刺激を受けに小さく旅へ出る予定です。わくわく

スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

手創り市・静岡へ  

今日はぽかぽかいい天気。

週末・明けの嵐がうそのようです。

ちょうど同じくして私は体調を崩してしまったのですが、

あたたかさのおかげですこぶる回復がはやいです。

食欲も元通りになりつつあり...

今度のイベントでおいしいもの、たくさん味わえそうです。



この年初のイベントは、今週末に開催です。




2013shi.jpg





「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」

・2013年4月13,14日(土,日)
 9:00〜16:00 雨天決行

・静岡県静岡市「靜岡縣護國神社」にて
 (駐車場がないのでなるべく公共の交通機関をご利用ください)

 ブースNo.「1-12」 入口にわりと近いところです





両日ともにとても良い天気になりそうです。

この手創り市、以前から行ってみたくて気になっていたのですが、

なかなか日程があわずいつも行けないでおりました。


今回はさすがにむずむずしてきて、

お客さんとしてでなく もはや出展することに。



憧れの作家さんも出ていて、同じ場所に立てるのはすごく嬉しいですし

知り合いも何人かいて心強いです。




残る数日、がんばります。


お近くの方、ぜひあそびにいらしてくださいね。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 5

次の日々展 終了しました  

報告が遅くなりましたが、

次の日々展 無事終了いたしました。


3週間とちょっとの、初めて長い企画展。

期間中 とてもとてもたくさんの方がお越しくださいました。



578110_436173499802270_1475935105_n.jpg

(搬出の様子)


応援のメッセージや差し入れをいただくこともあり

こんなにもたくさんの人に支えられているのだなと、

私たちCOYAは感謝の気持ちでいっぱいです。



店内の半分ほどのスペースをいただき

私たちになにができるんだろう と模索しながら迎えた初日。



Kitowa店主・大林さんの多大なるご協力をいただき、

とてもすてきな(自分でいうのもなんですが)企画展を実現することができました。



2年ぶりだったワークショップの開催も、後半につれてかなり賑わっていき

余裕をもって組んだ構成が、

終わり頃にはヘトヘトになっておりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

全員の笑顔がとても印象的ですごく楽しかったです。



ワークショップをすると、いつも自分を見つめ直すいいきっかけになっていて

なんだか 私自身がたくさんのものをいただいているような気持ちになります。


皆さんが楽しそうにしている姿を見ると、

そう、これこれ と初心を思い出すのです。

楽しむということと、初めて素材の性格を知る瞬間の驚き。



またやりたいです。 ...と大林さんへも伝えました。笑





他は、新作もいくつかお披露目しました。


たくさんの作品たちも旅立っていきました。


期間が長いといろんなことができておもしろいですね。


それから、いくつもの出会いに感謝です。



起こしくださった皆さん、連絡してくださった方、

お買い上げいただいた方、日々お世話になっている方、

大盛況で締めくくることができ感謝いたします。


今後ともatelier COYAを、星ノ肌を、Kitowaさんを

どうぞよろしくお願いします。





最後に 店主・大林さん、atelier COYAの八窪氏

お世話になりました。感謝しきれません。

そして 今後ともよろしくお願いします。3人で打ち上げ、たのしみです!




4月に入り、これからはイベントが盛りだくさん。

またちょくちょくアップしていきます。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。