ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエイターズマーケットvol.27  

雨がしとしと。

今日は日中降り続く雨の日。



さて、
今年の締めのイベントはおなじみ、クリマです。



「クリエイターズマーケット vol.27」

・12月1、2日(土、日)
 11:00〜18:00

・“ポートメッセ名古屋 3号館”
 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地






12月といえばクリスマス。

この時期限定の なにかご用意できたらなぁと思ってます。

残り1週間程ですが形にしたいです。






クリマでは、2日間とも基本的にはひとりで臨むことにしましたので、

お手伝いさんがおりません。

その分私からたくさんの思いを届けられたらな、と。



多少お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが

どうぞご理解の程 よろしくお願いします。




ぜひ おしゃべりにでも お立ち寄りくださいね!

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

岐阜へ  

新しいニット帽をさがすこのごろ

だんだんと風が冷たく感じてきましたね。




先週末は新しく取り扱っていただけることになった、

岐阜県多治見市のカフェ「hinatabocco」さんへ行ってまいりました。



今月初め頃から atelier COYAの相方・八窪が置いていただけることになり

私もお呼ばれして、納品に行ってきたのでした。





取り扱い...といいましても、こちらには梯のみになります。


しかし、どのお店よりも...私自身の普段の在庫よりも、

たくさんの種類の梯を置かせていただいています。


梯好きな方 いちおしです。



hinata3.jpg


とってもすてきな場所を用意してくれていました。

特に八窪の映えがすごくいいかんじで

カフェの空間や什器にマッチしていて、ぐっと引き寄せられました。



ごはんもいただき...

hinata1.jpg


ボリュームたっぷりで心もお腹もいっぱい。

器も盛りつけもすてきです。




hinata4.jpg


即席コラボをしてみたり。2秒でできました(笑)





ぜひぜひ お食事、お茶に、お立ち寄りくださいね。




「hinatabocco」
  岐阜県多治見市宮前町2-38
  TEL&FAX 0572-22-2270

  営業時間 11:00から21:00(L.O 20:00)
  ランチは14:00まで
  定休日 水曜日、第2火曜日

category: お店

tb: 0   cm: 0

神戸クラフツアーケード・秋  

今月に入ってから初の書き込みになりますね、すみません。



さて、11月ですね。


覚王山祭りも無事終え 先週末は神戸へ行ってまいりました。



「神戸クラフツアーケードvol.3」

・11月10,11日(土、日)
・元町6丁目商店街



7月に参加したイベントが秋にもあり

今回も 友人のゆりな氏といっしょに出店させていただきました。


神戸2012aw2



アーケードというだけあって

通路に屋根があるのが嬉しいです。

とはいっても やはり屋外のため 夕方ごろには冷えだし、

手をすりすりと合わせながらお店に立っていました。


季節を直に感じられるのは、屋外イベントならでは、ですね。



今回も商店街を通りすがるたくさんの方と 触れ合うことができました。


スタッフの皆様も、ありがとうございました。



このイベント、もっと知名度が上がり 出店者もぐんと増えると

さらに魅力的になっていきそうです。


イベントがあると知って 駆けつけてくださる方がもっと増えてくれたら、

というのが正直な感想でした。


これからに期待、です。




日曜はお世話になっているben:chiさんへ訪れ

部屋の工房化に向けてたくさんの衝動買いを...。


ben:chiさんの商品は、見ても実際に使っても、すてきなものばかり。

今回購入したものたちも きっと大活躍してくれるに違いありません。

芦屋市にあります。


ぜひ 一度 足を運んでみてください。 一度ならず、何度でも(笑)。





この旅も、お決まりになってきたIKEAへ行き(笑)、

お買い物やご飯をすませ

豪雨に見舞われつつ(一時どうなるかと)、無事帰ってまいりました。



神戸2012aw1

ゆりな氏、いつもいつもありがとう!^^





来月は、おなじみのクリエイターズマーケット。


これで今年の出展イベントの締めになります。



新しいもの 増えている予定ですので おたのしみに!



category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

