ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

※市場日和・2日目 中止のおしらせ  

本日予定しておりましたモリコロパークで開催の「市場日和」ですが、

台風の影響により中止となりました。


昨日の1日目は雲が広がるなか、なんとか天気に恵まれ、

たいへん賑わっておりました。


残念ですが、本日は中止ということで

また来月 お会いできることを楽しみにしています!



今回のイベントに出展するにあたり、

お問い合わせを何件かいただいておりましたので

なるべく早めに次回出展のご案内を報告させていただきます。

しばらくお待ちください。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

市場日和  

もう来週なのですが、イベントのおしらせです。



愛・地球博記念公園...通称モリコロパークにて、

すてきなイベントが開催されます!


itiba-1.jpg



「市場日和」

日時:9月29、30日(土、日) 11:00〜18:00
場所:愛・地球博記念公園/通称モリコロパーク
   愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1



万博以来訪れていなかったモリコロパーク。

たべものや雑貨、作家さんの作品、音楽 などなど

すてきなもの 盛りだくさんです!


10月がつにも期待大のイベント「森、道、市場」がありますが

こちらはそのプチバージョン、といったところでしょうか。


ぜひ 遊びにいらしてください^^

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

ハワイ  

おはようございます〜!

こちらは朝晩、すっかり涼しくなりました。

お昼は相変わらず むさっとした暑さですが、

仕事終わりに夜風へ当たると さらさらときもちがいいです。




さて 9月13〜18日まで

友人の結婚式のためハワイへ行ってきました。

ブログで度々登場する、大親友のゆりな氏といっしょに二人で向かいました。

友達といっしょに海外は初だったのですごく心強かったです^^




式を除くと、実質遊べる日は2日半だったのでカツカツでしたが

オアフ島をいっぱい満喫できました。


野生のイルカに会いに行ったり、いっしょに泳いだり、

トロピカルなお魚たちと触れ合ったり...

あの、ヒ◯チのおおきな木とか、

ダイヤモンド・ヘッドとか いろいろ見てきましたよ!

あとショッピング。ふふふ。



ゆりな氏にはいっぱいお世話になっちゃって、

すごく助かりました。また行きましょう...!


ハワイ 海がとにかくきれいでした。

また近いうちに行きたいです。


...その前に また違う野望もあるので 出かけちゃいそうです。

お次はまだ迷ってますが1〜2年以内で計画中。



ひとまず、、

ふたりともおめでとう!!

IMG_8891.jpg




すごくきれいです。
ご家族同士も超仲良し。すてきです。

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

kitowa さん  

おはようございます。

朝晩 過ごしやすくなってきましたね。きもちいい風。



今回は、取扱店がふえましたのでおしらせです。




「 kitowa 」 さん

kitowasan3.jpg


緑・植物 と 手作り作家さんによる雑貨が並ぶ、

昨日openしたばかりの新しいお店です。

実はおととい...open前日ながら ぎりぎり納品しまして、

9日の昨日も、仕事あがりにおじゃましました。



すっかりあたりは暗くなっていましたが

お店の灯りが おおきなガラス窓やドアを通じて

すてきな雰囲気を醸し出していました。


植物や雑貨も気になるものがたくさんあって...

定期的に通います(笑)




そして 名古屋近辺にお住まいの方々、お待たせ致しました...!


市内 初のお取扱い店になります...!


イベントなどですぐご案内できそうでうれしいです。


kitowasan2.jpg

(作家さんの作品です)


以前から、植物といっしょの空間に置いていただける

お店があったらいいなぁと 憧れていたので

すごく嬉しかったのです。

内装や看板、照明なども本当にすてきです。

店主さんも とても親しみやすい方です。



ぜひ 一度足を運んでみてくださいね!


kitowasan1.jpg



「kitowa -green & zakka shop-」

 名古屋市千種区千種1丁目9-19
  052-732-5600
  11:00~19:00 定休日/水曜日、第2・3木曜日
 (http://kitowa.com)

category: お店

tb: 0   cm: 0

